工場の悩み解決 夜勤明けに眠れない・体がしんどい理由【何しても治らないのは仕様です】
夜勤明けが嫌いです。
10年工場で働いてきて、夜勤そのものより夜勤明けの方がしんどいと思っています。帰って寝ても...
工場の悩み解決
現場のリアル
現場のリアル
現場のリアル
現場のリアル
工場の悩み解決
工場の悩み解決
現場のリアル
現場のリアル
工場の悩み解決